月曜日, 1月 23, 2017

「あたしアイドルじゃねぇし!!!」|きゃりーぱみゅぱみゅ

@pamyurin



雑誌 TV Bros.で連載中の きゃりーぱみゅぱみゅ「あたしアイドルじゃねぇし!!!」がついに一冊の本になって1月21日発売! 発売までに10話分を無料公開!






第1話「あたし了解してねぇし!」




第2話「恋してないと何も響かねぇし!」




第3話「歌詞みたいな手紙書く男には注意しろし!」




 第4話「連絡先150件くらいしかねぇし」




 第5話「あたしゃつまんねー女だし」




 第6話「あたし目が死んでるし!」




第7話「曙さんに感謝してるし!」




第8話「出待ちが壊滅的にいねぇし」




第9話「もうほっといてくれし!」





第10話「偽善者にすらなりきれてねぇし!」


















きゃりーぱみゅぱみゅ あたしアイドルじゃねぇし!!!

 

http://amzn.to/2jIfVC1