火曜日, 8月 02, 2016

Tyler Clinton が美しすぎる!

 

美しすぎる!

クリントン夫妻の甥に、全米が熱視線







2016年の大統領選挙で民主党の指名を受け、米国初の女性大統領候補として注目を浴びているヒラリー・クリントン。7月28日(現地時間)に民主党の指名受託演説を行った彼女をサポートするべく会場を訪れていたとある青年の姿がTVのスクリーンに映し出されるなり、全米の女性たちがロックオン! 「あのイケメンは誰!?」と、熱いリサーチが行われるまでに。







その結果イケメンの素性が、クリントン夫妻の甥っ子であることが判明! 名前はタイラー・クリントンで、現在18歳。元大統領ビル・クリントンの異父弟、ロジャー・クリントンの息子だそう。




彼の名前が公表されるなり、ネットユーザーはいち早く彼の写真を発見。「SOS。ヒラリー・クリントンに、タイラーというホットな甥がいるみたい。アメリカ万歳」というメッセージとともに公開されたこれらモノクロ写真が、ネットを騒がせることに。

明らかにプロによって撮影されたであろうこれら写真とともに、新たな事実が発覚。なんとタイラーは学生の傍ら、その甘いマスクを活かしてモデルとして活躍しているんだとか。




この写真を撮影したのは、LAを拠点にするファッションフォトグラファーのアディーナ・ドリア。昨年の10月、タイラーの父の友人が経営するデニムブランドの広告に、タイラーがモデルとして起用されたそう。

そんなアディーナは「彼との仕事は、すばらしかったわ! 彼はすごくプロフェッショナルで、マナーも良く、とても純粋な人間よ。現場にも早く到着して、スタッフにもフレンドリーな対応をしていたわ」と語り、タイラーをべた褒め!





さらにタイラーの魅力は、そのルックスだけにとどまらず。現在18歳(通常、高校3年生)ながら、飛び級で入学したカリフォルニアのロヨラ・メリーマウント大学を卒業するという、秀才でもあるのだ。






イケメン+秀才というWの魅力で、全国の女性たちのハートを鷲掴みにしたタイラー。「タイラーの存在だけで、民主党を応援したくなる」というツイートが溢れるほど、その影響力は絶大な模様。

ひょんな機会から、強力すぎる助っ人が出現したヒラリー。演説で隣に寄り添い彼女をサポートする夫ビルの姿がタイラーに変わる日も、近かったりして!?






Photo: http://www.adinadoria.com/








 その他のおすすめ

“世界一のイケメン”は12歳!