木曜日, 5月 26, 2016

「世界三大美女ブラ&ショーツの会」|FELISSIMO



国を傾けちゃうぞ!

 

フェリシモよりクレオパトラ・ヘレネ・楊貴妃デザインの「世界三大美女ブラ&ショーツ」が登場


 

 

 



フェリシモが、クレオパトラ、ヘレネ、楊貴妃をイメージした「世界3大美女ブラ&ショーツ」の販売を始めた。いずれ劣らぬ美女で、楊貴妃には時の権力者の玄宗が身を落とし、ギリシャ神話のゼウスの娘ヘレネはトロイ戦争を誘発し国を傾けたとされる。3つのデザインをそろえれば、その日の気分でなりたい“美女”への変身を楽しめるのだ。世の男性たちはどうする?




クールビューティー


古代エジプト最後の女王・クレオパトラモデルは、深いブルーグリーンに金色のサテンリボンがあしらわれた印象的な色使いが美しいデザイン。肩やショーツにはフリルがプラスされ、さりげなく隙を演出してあるそう。カエサルを誘惑しようとしている方にぴったりですね。


コブラにご用心

クレオパトラみたいな「楽器のような声」になれるかも


純真さをイメージ

 
ギリシャ神話の最高神・ゼウスの娘であるヘレネにインスパイアされたモデルは、たおやかな桃色とレースがふんだんに使われたドレスのようなデザインになっています。透けたチュールレースや花のレースなど、ロマンティックな雰囲気が魅力的。かわいすぎてトロイア戦争が起きそうです。



ヘロドトスに登場できちゃいそう

レッツトロイの木馬

 

妖艶さと神秘性

中国唐代の皇妃・楊貴妃モデルは、羽衣のような軽やかなパープルに、プリーツやパールでオリエンタルな印象に仕上がっています。着物の合わせのようなデザインのショーツが神秘的でステキです。玄宗が虜になるのも無理はない。

これは白居易も詩にするわ(確信)


皇帝の寵愛を射止めたい方におすすめ



注文するとランダムで毎月1種類ずつ届く仕組みで、価格は月1セットあたり4320円(税込)。

身につければ、国を傾けられる……かもしれません。


詳細は「世界三大美女ブラ&ショーツの会」を『スキヤキ』サイトでチェック。