月曜日, 5月 16, 2016

モグラ系女子 14の特徴

 

モグラ系女子(彼女) 14の特徴をイラストで解説


最近は、よく犬系女子やら猫系、動物系、○○系女子なる言葉が使われていたりしますが、ちょっぴり個人的に可愛いな、と思ったのがモグラ系女子(彼女)の特徴。 そんなモグラ系女子(彼女)をあるふさんが、イラストにしてあったんですが、ふむふむって感じですよね。



モグラ系女子(彼女)


 

モグラ系女子(彼女)の14の特徴


  1. 人と目が合うのがツライ
  2. 「顔見せて」って言われて照れる
  3. ひきこもり
  4. コミュ障
  5. なんで彼氏ができたのか自分でも疑問
  6. 好きすぎて彼氏の顔を直視できない
  7. 人ごみが苦手で遊びに行けない
  8. なんか色々と申し訳なくてつらい
  9. わりと恥ずかしがりやで直接言えないから「月がきれいですね」とか言ってみる。ロマンチックじゃない。
  10. ↑が伝わらなくていじける。
  11. 彼氏が他の人と話してると男子・女子関係なく、ちょっともやもやする。
  12. 寝る前に1日起きたことを考えて申し訳なくなって彼氏に会いたくなって寝る。
  13. 誰にも負けないぐらいに彼氏のことが大好き!!
  14. 彼氏は頑張って守る