月曜日, 6月 03, 2013

何気ないしぐさでわかっちゃう男の本音

髪の毛を触る

何か不安を抱えていることの表われ
相手が喜ぶことを一生懸命する人で、叱られるよりも誉められることで頑張るタイプ

 

腕を組む

自分を自分をさわることで、安心感を得ている
1人でいることが好きで、「自分は自分、人は人」と割り切って考えることので きるタイプ

意味もなく手元にある物をいじる

何か批判的なことを考えている
あまり恋愛が得意ではなく、相性をあわせていくのにも苦労するタイプ

やたらと目を見てくる

付き合いを深めたい、相性が良いと思っている
相手に威圧感を与え、自分が優位に立とうとしている場合もある
自分の周りに人がいないと落ち着かない寂しがり屋なタイプ

あいづちが多い

人間関係のトラブルを避けたい、和を重視するタイプ

アゴを触る

何かやましいことを考えているか、下心がある可能性が高い
自分を高みに置き、相手を どう料理するか考えている仕草
本心を悟られないかビクビクしていて、逆にあつかいやすいタイプでもある

アゴを突き出す

一見にこやかな表情でも、怒り等の興奮状態にある
他人が自分の思い通りに動くのが当然だと考えているタイプ

ケータイを片時も手放さない

コミュニケーションを取りたいと願う気持ちが非常に強いタイプ

口に運ぶ食べ物を目で追う

他人を自分のものだと認識してしまうタイプが多い
ストーカーになりやすいという説もある
思わせぶりな言動は避けた方がいい相手