木曜日, 6月 20, 2013

ん?? なんだかおかしい画像23枚

 


世界の見方が変わってしまうかもしれない衝撃画像23枚

 

 

 

あなたが見ている世界と実際とは違う!?そこで今回は、海外サイトbuzzfeedより、世の中の見方が変わってしまうかもしれない衝撃的な画像を22枚紹介します。


1.

 

 

2. 一枚の写真でもどこを切り取るかで全然違った報道ができます



 

3. この物件は大きなプール付き!


 

4. どーゆうこと?


5.

6.

 

7. 自分の目を疑ってしまうことも!

 

8. ん?

 

9.

 

10. スカーレット・ヨハンソンはクリストファー・ウォーケンだった!

 

11. 砂を顕微鏡で見ると…

 

12. 円周率のパイは本当にPIE(パイ)だった!

 

13. テイラー・スウィフトはヴィクトール=ユーゴーだった!

 

 

14. 脳細胞は宇宙そのもの!

 

15. アラジンの元々のストーリーはお客さんにランプを買わせるために商人がでっちあげた話だった。

 

16. 何か見えます?

 

17. スヌープドッグが白人だったら…と想像したことはありませんか?

 

 

18. シカゴ・ブルズのロゴを逆さにすると、読書をしているロボットになる

 

 

 

19. チョークを顕微鏡で見ると…

 

地球外生物のような姿。

実は、チョークの主成分の白亜は、「円石藻」という微生物の化石でできているのです。
だから、この拡大図は「円石藻」の姿そのもの。
ちなみに、工業的に作られた炭酸カルシウムでできているチョークは、顕微鏡で見てもこのような姿はしていませんのでご注意くださいね。

 

20. キアヌ・リーヴスはタイムトラベラー

 

21. LGのロゴはパックマンの出来損ない

 

 

22. パイナップルはこんな感じで育つ

 

 

23.