水曜日, 5月 08, 2013

赤ちゃんとラクガキのコラボが壮大な世界へ【かわいすぎる】

Adele-Enersen_01

どんな夢を見てwww

いや、まだ何も書き加えられていない記憶が紡ぎだす風景って、どんな世界な んだろう。小さな赤ちゃんの寝顔を見て不思議に思ったことはない?

フィンランドに、それを思うだけでなくほっこり癒しのアートにしてみちゃったママの作品たち。

愛が溢れてるなぁ (T_T)

Adele-Enersen_02

Adele-Enersen_03

Adele-Enersen_04

Adele-Enersen_05


そ もそものアイデアは、このモデルの彼より少し前に産まれたお姉ちゃんが、ブランケットの上で寝ていた時。

Adele-Enersen_05a
「フェンシングしてるみたいだわ」 ピキーン

それをきっかけに、ママは次々と妄想を 膨らまし、夢見がちな愛娘を主人公に、たくさんのストーリーを撮影していく。

作られる背景はすべて彼女の家にあるもの。色合いも、さすが 北欧らしく、鮮やかで可愛い。

Adele-Enersen_06
Adele-Enersen_07
Adele-Enersen_08

こんなス テキアルバム、世界でひとつだけの宝物。

When My Baby Dreams
When My Baby Dreams
posted with amazlet at 13.05.08
Adele Enersen
Balzer + Bray
売り上げランキング: 27,118

ヘルシンキ在住のコピーライター Adele Enersenの作品。モデルは彼女が産んだ天使。