金曜日, 11月 16, 2012

神の視点から

気分は神様?!神の視点からのシーンばかり集めた映像が楽しすぎる – God’s Eye View --


Gods Eye View
気分は神様?!神の視点からのシーンばかり集めた映像が楽しすぎる。
様々な映画の中の真上から見下ろす視点のシーンばかりを集めた映像。
そのシーンばかり集めたことによってその不思議な感覚を味わい続けられる面白い作品だと思いました。
真上から見下ろす視点はどこか他人行儀というか第三者的というか不思議な効果がありますよね。
なぜか残酷や悲しいシーンが多いのは、やはり手法的にもそういうそういうものなのかもですね。
私はこういう何かの軸だけのものばかりで構成した環境映像をたくさん作りたいと思っていました。
例えば、いくつもの有名スイーツ店のショーケースだけを撮り続けたものとか。
映画の食事のシーンだけを集めたものとか。
誰か一緒にやってくれませんかね。

Gods Eye View
Gods Eye View
via: God’s Eye View – YouTube
気分は神様?!神の視点からのシーンばかり集めた映像が楽しすぎる – God’s Eye View -